私は今年で29歳を迎えるのですが、今までの人生の中では食事を一緒にするぐらいのお付き合いでしか男性と付き合ったことがありませんでした。ドラッグストアに勤めているので、男性と知り合う機会もすくなく彼氏を作る余裕もなかったので、このままずっと独身でいるかもと思い、悲しくなることもありました。

そんなある日、ふとネット上で優良せフれサイトを知ることになり、そこに登録をしたことによって人生が変わっていったのです。女性会員は完全無料という優良せフれサイトだったので、費用がかかることもなく、心配する点はありませんでした。

ただ、男性会員の素性が良く分からないためにどう返事したらいいのか困って、最初のうちはメールをすることも出来ずにいました。そんなことを繰り返しているうちに、何も変わらない自分に気づき、メールの返信をしない限り何も進まないんだということに気付きました。

思い切って、男性へメールを送ってみることを決意して、その後は、男性からメールがくるごとに返信メールを送るようにしました。男性からのメールには自己紹介や質問などが記載されていたので、それに対してしっかりと返事を送るようにすると、そのうち写真付きのメールも届くようになりました。

私はそれらのメールの中から、39歳の男性で自営業をしている方とお付き合いをしたいとおもい、そのことをメールに記載しました。そしてその男性のみとメールのやり取りをするようにして、本格的にお付き合いを始めることにしました。

しばらくの間、メールのやりとりをしてお互いのことを理解していくうちに、相手の男性から、「自分のお店の隣にもう1つお店を出そうと思うのだが、そこを手伝ってくれる女性を探している」といったような内容のメールが届きました。これは私に対するプロポーズなのでは。。と考えているところです。

関連記事